人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムローズバレエスタジオ


大阪都島区の素敵なバレエスタジオ♪
by rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島 ♡

参道で摘まみ食いの後は
山頂を目指します!


私は今回で3度目の江ノ島ですが
山頂へ上がるのは初めて( ☆∀☆)


江ノ島 ♡_a0161036_21562267.jpg


『エスカー』と呼ばれる
有料エスカレーターを乗り継ぎ…♪


ステキ湘南の眺め♡

江ノ島 ♡_a0161036_21562787.jpg


江ノ島 ♡_a0161036_21563136.jpg


江ノ島 ♡_a0161036_22004707.jpg



この辺りから気温も高くなり
曇り空でもやっぱり暑い(^o^;)

江ノ島 ♡_a0161036_22005541.jpg

山頂で食べた 生チョコアイス♪
濃厚で美味しかったなぁ(^w^)




山頂からの帰り道は、階段を降りて下山です。

江ノ島 ♡_a0161036_22010695.jpg

江ノ島 ♡_a0161036_22011700.jpg

江ノ島 ♡_a0161036_22012503.jpg


ズンズン下って、下って…

「 エスカー使わんかったら、この階段登らないあかんかってんなぁ!」

「 絶対無理やぁ~(* ̄∇ ̄*) 」

っと話していたら…


裏手の岩場に…


ん?
帰り道…これで合ってる?(・・;)

ハッ!(@_@;) マチガッタ

どうやら元の参道に戻るには
途中から道が違っていたようで

せっかく下った階段を
また登るはめに ○| ̄|_


江ノ島 ♡_a0161036_22035835.jpg


クタクタの面々(笑)

さすが毎日踊って鍛えてる綾子は余裕!

綾子以外は皆、翌日筋肉痛でした(^_^;)))


母と叔母も無事、汗だくで下山

ここでビックリ発覚!
初めての 江ノ島だった母&叔母は

「 江ノ島ってやって知らんかったわぁ!」

「『江ノ島』って言う やと思ってたぁ( ≧∀≦) 」




σ( ̄∇ ̄;) アハハハハ…




さぁ次はこれ!
ここへ来たら乗らなきゃね~♪

江ノ島 ♡_a0161036_22040822.jpg







.







by primroseballet | 2017-08-17 20:53 | 楽しいお出掛け* | Comments(4)
Commented by parohand at 2017-08-17 23:42
お久しぶりです(≧∇≦)
富士山に江ノ島、めっちゃ楽しそう〜♡
江ノ島って島やったんですね(^_^;)
私も知りませんでした…
島やのに陸続き?
もしや、陸続きでないとか??

今日、旦那さんからと、頂いてしまいました(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)
Commented by primroseballet at 2017-08-18 11:43
paro さん♪
うふ♡頂きましたか 富士山(^w^)
「衣装部に俺が買う~♪」って
張り切って購入してました(笑)

えっ?!
ここにも江ノ島を島だと思ってなかった人がいたとは…( ̄▽ ̄;)
陸続き…ん~。。。
大きな橋がかかってる感じかな(笑)
素敵なとこよ♡
是非行ってみて~(*>∀<*)
Commented by genova1991 at 2017-08-29 23:11
はじめまして、こんばんは、
近所のものですが、岩屋まで下りると
橋のたもとまで行く舟があるんですよ。
私はあの階段を再び上がるなんて
軟弱なのでとてもできません。
お疲れ様でした。
Commented by primroseballet at 2017-08-31 11:05
白玉団子さん♪
コメントありがとうございます!

舟?!
そんな帰り方があったとは…(^^;)
ご近所とは湘南にお住まいなんですね☆
なんと羨ましい♡
ほんとに素敵な町で憧れです。
一緒に行った家族とも住んでみたいね~っと話していました(^.^)

見学・体験などお気軽に
お問い合わせください ^^♪

*メール*
primroseballetstudio
@gmail.com

*TEL*
080-2085-0887

*住所*
大阪市都島区善源寺町
1-5-18 NTビル2F

最新のコメント

ありがとうございます♥️..
by ぽんぽこ at 19:50
ぽんぽこさん♪ お問い..
by primroseballet at 01:32
発表会いつですか?
by ぽんぽこ at 16:06
akkoさん♡ 例のお人..
by primroseballet at 11:27
ricoさんのお人形セン..
by akko☆ at 10:12
paroさん♡ どの娘が..
by primroseballet at 17:45
おはようございます〜(*..
by parohand at 06:53
paroさま♪ 女子よ..
by primroseballet at 23:53
裸で、裸足で氷踏みしめギ..
by parohand at 23:43
akkoさま♪ うふ♡..
by primroseballet at 23:27

検索

ブログジャンル

スクール・セミナー
食べ歩き

画像一覧