人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムローズバレエスタジオ


大阪都島区の素敵なバレエスタジオ♪
by rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒~~い (>ω<、)

今日も寒かったですね~( ̄▽ ̄;)

昨夜は大阪も雪マーク♪


今日は久しぶりに美味しいお出掛け日記です( ゚∀゚)



年に1度お参りに行ってる
箕面の勝尾寺。

いつもは夏に行くのですが、去年行きそびれてて…
何故か寒い日を選んで(^_^;)
今朝思い立って行ってきました♪


ノーマルタイヤの我が家の車…

しっかり降り積もってた雪にヒヤヒヤ(^^;


寒~~い (>ω<、)_a0161036_22383739.jpg


寒~~い (>ω<、)_a0161036_22391712.jpg

勝ち運のお寺♪
今年は主人の昇任試験
息子の就活
来年は娘の高校受験…

お願いしまくりです(笑)

もうすぐ受験を控えた友達の子供達にと
勝ちダルマ飴を買いました♡


山の気温は1℃((((>.<)

でも今シーズン初の雪を踏んで
テンション↑↑↑ (*^^*)♪
あぁ~スキーに行きたいなぁ…(^^;)))

無事下山した後は
小野原にある美味しいパン屋さん
サニーサイド箕面小野原店』へ

どの時間に行っても
いつもお客さんがいっぱい!
人気店です(*^^*)

寒~~い (>ω<、)_a0161036_2335625.jpg

お気に入りはカレーパン♡
たっぷりのカレールーの中に
ゴロっと大きなお肉が入ってます(^з^)-☆


寒~~い (>ω<、)_a0161036_237713.jpg

サニーサイドは今まで何度か来ているのですが
そのお向かいにあるコロッケ屋さん
以前から気になってて…

今日は覗いてみました(^.^)♪

生のコロッケと揚げたてコロッケがあり
今夜の夕飯用に生コロッケを買って帰宅♪


びっくり!(((・・;)めっちゃ美味しかった!

ノーマルのクロケッタコロッケ80円。
玉葱の甘さがイッパイで美味しい♡

その他激ウマやった
たまごコロッケと牛肉たっぷりコロッケ♡

他にもたーーくさん種類があって
制覇したい勢いです(笑)

コロッケ・クロケッタ


おすすめ2店舗です(*^^*)
近くへ行ったら是非寄ってみて下さ~い♡
by primroseballet | 2013-01-28 22:22 | 美味しいお出掛け* | Comments(4)
Commented by parohand at 2013-01-29 17:51
ここのお寺?面白そうですね^^
うちの旦那、お寺系好きなので今度行ってみま〜す!
パンも美味しそうやけど、コロッケ屋さんめっちゃ興味あります!!!
種類がいっぱいって楽しそう♪
箕面と言えば、マダムシンコのバームクーヘンも食べてみたいんですよねぇ♡
Commented by primroseballet at 2013-01-29 20:49
ここ♪とっても手入れが行き届いてて綺麗なお寺 なの(*^^*)
(まっ入場料400円取られるだけありますが(^^;)
おみくじがねダルマさんになってて持ち帰ってもよし、願掛けてあちこちに置いて帰る人もいます☆
箕面の滝からもう少し上がったトコ、お猿さんに も遭遇出来るし子供達も喜ぶよん(^.^)

コロッケは是非買ってね~♡ 私はたまごコロッケと牛肉たっぷりコロッケ、ま た買いに行きたい(^q^)♡
Commented by aqua_blueY at 2013-01-30 01:29
勝尾寺!!去年の夏にお友達に連れて行ってもらいました。
すごく商売上手なお寺ですよね?(笑)
あちこちにあっただるまさんが印象的でした。
ご家族皆さんの願いが叶います様に〜!
Commented by primroseballet at 2013-01-30 17:31
aquaさん♪こんにちは♡
商売上手(笑)確かに(((^_^;)
夏に行く時はダルマさん、あちこちに沢山置いてあるんですが
年末にリセットするのかな?!
今回見たらとっても少なかっです(^.^)
これから1年かけて増えるんでしょうねぇ(*^^*)

見学・体験などお気軽に
お問い合わせください ^^♪

*メール*
primroseballetstudio
@gmail.com

*TEL*
080-2085-0887

*住所*
大阪市都島区善源寺町
1-5-18 NTビル2F

最新のコメント

ありがとうございます♥️..
by ぽんぽこ at 19:50
ぽんぽこさん♪ お問い..
by primroseballet at 01:32
発表会いつですか?
by ぽんぽこ at 16:06
akkoさん♡ 例のお人..
by primroseballet at 11:27
ricoさんのお人形セン..
by akko☆ at 10:12
paroさん♡ どの娘が..
by primroseballet at 17:45
おはようございます〜(*..
by parohand at 06:53
paroさま♪ 女子よ..
by primroseballet at 23:53
裸で、裸足で氷踏みしめギ..
by parohand at 23:43
akkoさま♪ うふ♡..
by primroseballet at 23:27

検索

ブログジャンル

スクール・セミナー
食べ歩き

画像一覧