人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムローズバレエスタジオ


大阪都島区の素敵なバレエスタジオ♪
by rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良に…

行ってきました(*^^*)

トモミスタジオ『白鳥の湖』072.gif無事終演です。


全幕…約3時間!
あっという間の夢の時間♪

15年前、ミイバレエスタジオの『白鳥の湖』で
みさお先生が着ていた
オッデトの衣装に身を包んだトモミちゃん☆・゚:*(人´ω`*)

素敵でしたね~♪
なんだかウルウルしちゃったぁ~(^^;)

奈良に…_a0161036_093260.jpg


終演後、綾子さん…
「私もやっぱりしたい(`・v・´)☆」

ヤル気満々です(笑)


憧れですもんね~バレリーナの053.gif
踊れん私もなりたいわ
オデット(☆∀☆)

奈良に…_a0161036_0165829.jpg


真衣先生は、綾さんの代行で子供のレッスンの後に
駆けつけ裏方のお手伝い頑張ってくれてました♪
そしてプリムローズエプロンで気合い入れ
受付お手伝いをしていたみどりさん(*^-^*)

その他プリムローズ生徒さん沢山観に来て下さってました♪

そうそう♪娘の梨紗子と仲良し咲輝ちゃん☆
とっても上手だったよぉ(*^^*)


奈良に…_a0161036_0303842.jpg


そして知子さんのアレンジメント!
プリムローズ☆ブーケとスタンド花♪

スゴーイ!! 白鳥のイメージぴったんこΣ(●゚∀゚)ノノ
羽根をあしらったアレンジ♪
可愛かったわぁー☆


先日出演して下さった
石崎先生、藤田先生、宗近先生達も出られていましたよ♪
(匠くんのピエロ!ハマり役~(>∀<●))


奈良に…_a0161036_22687.jpg


ウフフ(≧v≦●)。。

もう~王子様すぎーー053.gif

終わってご挨拶した 慎先生♪
「あれ?お姉さんヘアースタイルが♪」

アラッ気付いてくれるなんて~(//∀//)
そっ♪ちょっと短くカットしたて…

さすが~王子様です!(*σ'v゚)σ



これでホッと一息つける
綾子さんとトモミちゃん(●´ω`人´д`●)

お疲れ様~♪
また来年に向かってがんばれー(ゝv・))9


   



ps. 今回の綾子さんの忘れ物…


  胸パット(笑)


すっかり恒例行事?!…(( ̄▽ ̄;)

本人から聞く前に噂* 流れて来ました(笑)
by primroseballet | 2012-12-08 23:54 | 発表会 | Comments(2)
Commented by ごっしー at 2012-12-09 10:48 x
綾子先生お疲れさまでしたm(__)m
む、胸パッドですか^_^;
それは大変ですσ^_^;
お花は気に入っていただけてホッとしてますm(__)m ただ、名札がショボすぎまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 次回への宿題です。
いつかはあんなコールドをやってみたいと決意新たにまたレッスン励みます^o^
Commented by primroseballet at 2012-12-09 18:14
ごっしーさん♪
スタンド花!! 大絶賛でしたよ~q(^-^q)

お羽根のキラキラ加減といい、ガーベラの細工などなど♪とっても手が込んでて!素晴らしかったです(^з^)-☆

プリムブーケも可愛かったぁ(*^^*)

見学・体験などお気軽に
お問い合わせください ^^♪

*メール*
primroseballetstudio
@gmail.com

*TEL*
080-2085-0887

*住所*
大阪市都島区善源寺町
1-5-18 NTビル2F

最新のコメント

ありがとうございます♥️..
by ぽんぽこ at 19:50
ぽんぽこさん♪ お問い..
by primroseballet at 01:32
発表会いつですか?
by ぽんぽこ at 16:06
akkoさん♡ 例のお人..
by primroseballet at 11:27
ricoさんのお人形セン..
by akko☆ at 10:12
paroさん♡ どの娘が..
by primroseballet at 17:45
おはようございます〜(*..
by parohand at 06:53
paroさま♪ 女子よ..
by primroseballet at 23:53
裸で、裸足で氷踏みしめギ..
by parohand at 23:43
akkoさま♪ うふ♡..
by primroseballet at 23:27

検索

ブログジャンル

スクール・セミナー
食べ歩き

画像一覧