プリムローズバレエスタジオ


都島区に素敵な バレエスタジオopen♪
by *
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Blossom 5 ~ ⑧

a0161036_00363067.jpg


トモミバレエの Yちゃん♡
今年も奈良からママと観に来てくれました♪

プリムローズを辞めて何年かなぁ?
すっかり大きくなっててビックリです!
いつの間に背、越されてるよRちゃん…(;゚∇゚)!

a0161036_00364011.jpg

今年はトモミバレエのお友達も一緒に
観に来てくれてました♡

いつまでもこうして顔が見れるのは
嬉しいですね♪



そうそう…
プリムローズ内にもファンが多かった
MちゃんとSちゃんの可愛い姉妹…

残念な事にこの発表会でお別れだそうで…
パパさんのお仕事の都合で遠くに引っ越されていて
4月から発表会までの1ヶ月
遠くから通って下さっていました。
a0161036_00364961.jpg


また新な地でバレエ 続けてくれたらいいなぁ(’-’*)♪





a0161036_01173101.jpg

久し振りに観に来てくれた 叔母♡
母とは4つ違いの妹です♪

すこーし耳が聴こえにくくなってる2人は
喋る音量が少々大き目です(((^^;)
本番中に

「あっ?!あれが綾ちゃんが作った衣裳?」

「ん?どれがRちゃんや?」

「あらららぁ♡可愛いなぁちっこい子は♡」

っと、なかなかのボリュームで普通に喋る2人…
隣でヒヤヒヤでした(笑)


私と綾子も いつかあーなるのかぁ?(  ̄▽ ̄;)






今夜は綾子と2人で プチお疲れ様会♪

a0161036_01174630.jpg

a0161036_01175811.jpg

a0161036_01181021.jpg

a0161036_01182181.jpg

a0161036_01183114.jpg


肉食女子です(笑)
2軒ハシゴして ガッツリ栄養補給(*ゝω・*)









↓ちょんっと頂けたら嬉しいです*^^*
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ






[PR]
# by primroseballet | 2017-05-20 13:17 | 発表会 | Comments(0)

Blossom 5 ~ ⑦


♪ ちゃっちゃっちゃーらーらー
ちゃらら~ららーらら~♪ 情熱大陸のテーマ曲




恒例の後ろ姿♡
このアングルたまりません(^m^)

a0161036_00194480.jpg

a0161036_23205776.jpg

a0161036_23211667.jpg

a0161036_23212631.jpg

a0161036_23213537.jpg

a0161036_23214449.jpg

a0161036_23215481.jpg

a0161036_23221738.jpg

a0161036_23222548.jpg

a0161036_00132573.jpg


誰か誰やらわかりませんが… (^_^;)

年々、情熱大陸デビュー増加です(笑)








↓ちょんっと頂けたら嬉しいです*^^*
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ











[PR]
# by primroseballet | 2017-05-19 00:05 | 発表会 | Comments(4)

Blossom 5 ~ ⑥

いつも沢山の方にご来場頂き
ありがとうございます♪

a0161036_22180565.jpg

久し振りに再会した同級生♡

a0161036_22181522.jpg

いつも暖かく見守って下さる
みさお先生♡



今年も沢山の方にお手伝い頂きました。

a0161036_22182595.jpg

朝早くから子供達のメイク
ありがとうございました♪

a0161036_22183583.jpg

開場時にはいつも華やかにお出迎えしてくれます♡
ミイバレエの皆さん♡


a0161036_22184522.jpg

そして…この方達なくしては
発表会が出来ません(笑)

a0161036_22185638.jpg

今年も心強かったです!
トモミバレエの皆さん♡


a0161036_22190701.jpg

第1回目の発表会からお世話になってる
アナウンサーさん♡

これからもよろしくお願いいたします♪


a0161036_22191655.jpg

Boys達 もありがとねー♪
社会人になって貴重な休日に
かり出しちゃって(^_^;)

いつもありがと♪



a0161036_22192503.jpg

a0161036_22193646.jpg


常連の匠先生に
今回、初めてご一緒頂いた
嵩人先生 に 大輔先生 ♡

ありがとうございました(*^^*)

イケメン先生に囲まれる綾子さんにトモミちゃん
羨ましいぞ(笑)




今回は多忙で出演出来なかった
Mりさん♡
1日お手伝い頂いてありがとう~
そして沢山のティアラも…(*^ω^)

私と一緒で抜けれない被害者?(笑)
Tomokoちゃんもお疲れ様でした(^.^)
写真の腕前も右肩上がり!

今年も沢山の激写!ありがとう♪


その他に舞台さんに照明さん
ビデオに写真撮影の方々…

沢山の方に支えられ
無事に5回発表会を終える事が
出来ました(^-^)


そして 頼もしい 我ら ブーケの会の
役員ママさん達!

1年目、2年目ママとの連携も素晴らしく
来年に繋いでくれています♡

これからもどうぞよろしくお願いします!
反省会の打ち上げ(*>∀<*) 楽しみにしてます!








続きは…恒例の…( *´艸`)フフ







[PR]
# by primroseballet | 2017-05-18 11:55 | 発表会 | Comments(0)

Blossom 5 ~ ⑤

舞台裏では出番を
お利口に待ってる子供達♪

a0161036_20363454.jpg


a0161036_21290682.jpg


a0161036_21291801.jpg


何を話してるんでしょうね~(*^^*)
楽しそう~

みんな仲良しです♡


a0161036_21292743.jpg


a0161036_21293793.jpg




幕が下りてからのサプライ~ズ !

a0161036_21294718.jpg


芸能人ばりにみんなに囲まれて
バシバシ写真を撮られてる綾子さん(笑)

5回発表会の記念にブーケの会からも
先生へお祝いのプレゼント♡

a0161036_21295819.jpg


a0161036_21300622.jpg


a0161036_21432884.jpg


役員ママさん達が計画してくれたサプライズ♡

ごっしーさんに依頼した
ウエルカムボード♡

綾子さん好みの
素敵なのを作って下さいました♪

a0161036_21302769.jpg


大成功でしたね♪役員ママ♡








[PR]
# by primroseballet | 2017-05-17 21:28 | 発表会 | Comments(2)

Blossom 5 ~ ④

a0161036_01452103.jpg

a0161036_01453188.jpg

a0161036_01454026.jpg

a0161036_01454949.jpg

a0161036_02060115.jpg

a0161036_02061195.jpg

a0161036_02061950.jpg

a0161036_02062788.jpg

a0161036_02063631.jpg

a0161036_02064404.jpg




Tomokoちゃんから取り急ぎ
貰った写真…
まだまだ素敵なのが続きます…((* ̄ー ̄)

[PR]
# by primroseballet | 2017-05-17 02:06 | 発表会 | Comments(0)

Blossom 5 ~ ③


今回の為に綾子さんが作った衣裳♡

ライモンダの ↓
a0161036_01110168.jpg

a0161036_01110896.jpg


それからY姫が着た ↓キトリの結婚式の♡
a0161036_01111746.jpg


いつも発表会間際までチクチク…
毎晩夜更かしだったらしく

「なぁ…私ヤツレテない?(((・・;)」
って言ってたな(笑)


その甲斐あって
舞台ではキラキラ輝く素敵な衣裳に
仕上がっていました(*^^*)




以前大人の方対象で作った
お揃いのプリムローズジャージ♡

お姉さん達が着ていたのを
ずっと羨ましかったようで… (^-^;

今年は子供達用に♪
a0161036_01342406.jpg

a0161036_01343411.jpg


ピンクのドットがキュートなジャージ♪
みんな似合ってますよ(*^^*)





今年は記念すべき第5回発表会!

リハーサルの合間に
綾子先生から賞状と記念品の授与♡

a0161036_01112800.jpg


a0161036_01113788.jpg


21名の方♪
5回出演おめでとうございます(^.^)




朝早くから終演までは長丁場…

途中、ガッツリお昼寝しちゃって
起きない子や(笑)
いつもと違う雰囲気に
グズグズ泣いちゃうチビッ子…

a0161036_01114590.jpg


a0161036_01115452.jpg




とても残念な事に
当日お熱が39度も出てしまい
泣く泣く欠席となった子がいて…((T_T))

なのにママは役員さんだったので
家に残した娘ちゃんが心配の中
最後までお仕事まっとうしてくれました…(T^T)

「出たかった…」っとお家で泣いてたようで
今まで練習頑張っていた
娘ちゃんとママの気持ちを考えると…(涙)

来年は絶対リベンジしようね!p(>.<)q




a0161036_01122512.jpg



さぁ~リハーサルも終わって
集合写真も撮って
いよいよ開演です!






続く…








[PR]
# by primroseballet | 2017-05-17 01:08 | 発表会 | Comments(0)

Blossom 5 ~ ②


支度が出来れば順々に
リハーサルです。

a0161036_22433810.jpg

a0161036_22443606.jpg

a0161036_22461126.jpg
今年は大人と子供達が
同じ作品に出演したり…

初の親子共演を果たした人も♡


a0161036_22472322.jpg
プリムローズ衣装部が作った
衣装を着た『プリンセス♡』

完成度がスゴイ!!
年々腕をあげる衣装部に感動です(≧∀≦)

またその衣装を着て楽しそうに踊る
子供たち…( ;∀;)ウルウルやわ~


a0161036_23041387.jpg

a0161036_23050029.jpg
それに『ハピネス♡』

チラッと見せるセクシーでおませな躍り♡
背景も楽しくミラーボールも回って
キラッキラ☆
あと数年でリリーになる子供達♡
成長が楽しみ過ぎです( *´艸`)


そのリリーの中には
今回初めてソロを踊って
ドキドキ緊張した人もいてたね~

a0161036_23263160.jpg

ドンキではローズのお姉さま方と
頑張って盛り上げていました♪
これからもマーガレットやデイジー達の
イイお手本になるよう期待していますよ( ̄∇ ̄*)


a0161036_23352185.jpg

a0161036_23524220.jpg

a0161036_23533396.jpg
そして美しいローズお姉さま達♡
年齢非公開のお姉さま方ですが(笑)
この美貌です!
な・な・なんと~ 発表会後の打ち上げ帰り
若い男の子からナンパされたとかー(*>∀<*)キャー
(軽くあしらって追っ払ったそうですが(*ゝω・*))
流石やわ~♡ 見習わなくてわーー♡



続く…





[PR]
# by primroseballet | 2017-05-16 00:10 | 発表会 | Comments(0)

見学・体験などお気軽に
お問い合わせください ^^♪

*メール*
primroseballet
@excite.co.jp

*TEL*
080-2085-0887

*住所*
大阪市都島区善源寺町
1-5-18 NTビル2F

最新のコメント

paroさん♡ あらぁ..
by primroseballet at 22:51
発表会お疲れ様でした(≧..
by parohand at 07:17
akkoさん♡ お疲れ様..
by primroseballet at 09:03
発表会お疲れ様でした♪ ..
by akko☆ at 10:08
ごっしーさん♪ 素敵なw..
by primroseballet at 23:34
5周年記念のプレゼントま..
by ごっしー at 10:17
ごっしーさん♪ はい♡..
by primroseballet at 02:12
今回もご注文いただきあり..
by ごっしー at 19:45
おまかせを!(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ごっしー at 17:16
ごっしーさん♪ お疲れ様..
by primroseballet at 16:19

検索

ブログジャンル

スクール・セミナー
食べ歩き